着の身着のままで馬鹿になれ

続かない語彙力ないオタクの長文

ここ最近のメロクロが熱いから知ってくれ

ここ数年のメロクロがやばい!!!

フラガリアメモリーズのおかげで、昔おねがいマイメロディが好きだったオタクたちが、マイメロクロミの関係が好きだった!と言っておられてめちゃくちゃ嬉しい!

 

ですが!!

 

メロクロの関係性はおねがいマイメロディで終わりではなく、ピューロランド、そしてハーモニーランドで育まれております!!

なので、昔の女児たち!そしてオタクたち!
ぜひ今現在のメロクロを知ってください!

 

 

OMOIYARI TO YOU

マイメロディリトルツインスターズのアニバーサリーを記念した2015年に行われたパレード。
DVDも出ているのですが、全編YouTubeでも見ることが出来ます。メロクロ要素は少ないですが、ハグとか手を繋ぐ回数が多いのでオススメです。マイメロちゃんとクロミちゃんの優しさを知れます。

 

https://www.youtube.com/results?search_query=omoiyari+to+you

 

そしてこの数年後、フラワーピューロのショーでOMOIYARI TO YOUの映像が流れることとなる…

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AD

 

Puro Easter 2022

Egg’n’Roll Easter!-BLAST-というショーがガチでやばい。
クロミのロックンロールという曲があるんですが……メロクロ2人のデュエットです。

 

youtu.be

 

ク「ピンクはちょっと微妙 可愛すぎるから
ピンクはやっぱり好き だってあたたかい」
マ「黒はちょっと微妙 かっこよすぎだから
黒はやっぱり好き クロミちゃん思い出すの」
ク「ほんとにぃ!?」

マ「イースターって楽しいねクロミちゃん!」
ク「マイメロが…いるからね」

何!?!?!?これはなんですか!?
私は期間すぎてて見れなかったけdp、全編SNSアップがダメなので有志の動画を見てドキドキしてます……やばすぎ……ぜひクロミのロックンロールで検索してください

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB

 


夏ぴゅーろ 2022

 

youtu.be

youtu.be


メロクロ夏デート回
2人でデートする動画の公開

そして

ペアグリーティングもありました

私は……行けませんでした……


ピューロクリスマス 2022


ディナーショー
これ行ったんですけどぉ……お揃いの服で、2人で乾杯しててぇ……可愛かったです……

Nakayoku Connect



登場する時に2人で毎回イチャイチャしてた…ハグ解禁したあとはハグしたりもしてた…やばぁ…

Puroland Camp

 

youtu.be



1曲目の最初のところ以外全てデュエット(キティシナモンとメロクロは別日)
曲の途中で手を繋いだりしてた(やば)
撮影パートで手を繋いだり繋がなかったり、帰る時手を繋いだり繋がなかったりした

アイスフルパレード(ハーモニーランド)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89


クロミちゃんがマイメロちゃんに「お前はライバルだ……最高の、な!」って言う
クロミちゃんにとってマイメロちゃんが"最高の"ライバルなのやばくないですか!?


マイメロディクロミスペシャルショー(外部イベント)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC


お互いを思いやりすぎて喧嘩になりかけて、司会の人に相思相愛だねって言われるメロクロがいます
何???????

 

サンリオのグッズ

この数年で

・真夜中のメロクロ
・秘密のメロクロ
・月夜のメロクロ
のグッズが出てる

公式でコンビ推しされてて死んじゃうよオタクは

 

最後に

ここ数年のメロクロの関係を見て、昔のとは違うな。。。と思われた方も、昔と同じだ!と思われた方も、ぜひこれから先のメロクロの関係性に注目してもらいたいです。

そして…今現在ピューロ内で見られるメロクロはこちら!!

www.puroland.jp

www.puroland.jp

 

みんな~!遊びに来てね~!