着の身着のままで馬鹿になれ

続かない語彙力ないオタクの長文

自由研究:大西由里子の推しカプ

 

f:id:pikapikasao:20210813204839j:image

私「…………」

 

 

 

そんなこと言われたって知りたいもんは知りたい!ごめんなユリユリ!私はお前のことがもっと知りたいんだ!仁義なき戦いだってお前としたいんだよ!なので調べさせてもらいます!

 

※キャラバンカードのネタバレあります

怪文書です(結論ないのでまとめサイトみたいになってるので注意)

 

初めましての方は初めまして。大西由里子の担当…というか推しているものです。

今回、こちらの文章を書かせていただいたのは、大西由里子の推しカプをどうしても、どーーーーーーーーしても知りたかったからです。

理由としては…他人の推しカプと逆なことが多いので、ユリユリとは少しでもわかりあいたかったからです。

なので夏休みということで、自由研究のテーマとして掲げさせていただきました。最後まで見なくても大西由里子の事は知って帰っていただきたいです!

 

まず初めに大西由里子というアイドルについて

もしかしたらこのアイドルのことを知らないという方もいらっしゃると思うので説明させていただきます。

アイドルマスターシンデレラガールズに登場する女の子。年齢は20歳、誕生日は3月20日、血液型はO型、出身地は香川県、名言は

f:id:pikapikasao:20210813220854p:image

そう、彼女は腐っている。本当に腐っているという意味ではない。BLが大好きな女性なのだ。腐女子なのである。

アイドルジャンルで匂わせはしていても、ここまでハッキリ腐女子ですというアイドルはいないであろう。媚びを売っているとかそういう訳では無い。

f:id:pikapikasao:20210818074419j:image

ユリユリは、好きなものを、好きだと言っているだけなのだ。

 

大西由里子の好きなジャンル

次に大西由里子の好きなジャンルを見ていこう。

f:id:pikapikasao:20210813221841j:image

セリフからもわかるように、スポーツものが好きらしい。水泳ものも最近はまったというセリフもあるのでスポーツものは基本的に見るようにしているみたいだ。アイドルものは流行りだが乗っかれていないらしい。

f:id:pikapikasao:20210818073143j:image
f:id:pikapikasao:20210818073146p:image

なお、その中でも「ハリケーン5」という作品が好きらしい。「ハリケーン5」はバスケの作品だということは画像でもわかるとおりだ。

また、でれぽの発言からハリケーン5は漫画だということは読み取れる。

 

大西由里子の好きなカップリング

次にユリユリの好きなカップリングを見ていきましょう。

セリフから読み取れることを箇条書きにしていきます。

f:id:pikapikasao:20210817225657p:image

〇スパダリ×一般人

〇ヘタレ攻め

〇リバ

✖ただし生ものお前はダメだ(生ものが分からない人は…人に迷惑にならない程度に調べるか知らないままで生きてください)

△プロデューサー受けはいけるらしい(わかりみが深い)

f:id:pikapikasao:20210813233028j:image

△逆カプ(逆カプでも受け入れると言っているから基本的に受け付けてない?)

ここまでがセリフから読み取れる好きなカップリングです。

 

そして、大西由里子が好きなカップリングを調べるにあたって重要な資料がこちらになります。

f:id:pikapikasao:20210813211447p:image

f:id:pikapikasao:20210818071619j:image

質問したプロデューサー天才か?

f:id:pikapikasao:20210813211455p:image

あーもうわかりみが深い。深すぎる。チャラ男とのんびり屋の幼なじみはめちゃくちゃわかる。家が多分お隣ですわ。

f:id:pikapikasao:20210813211537p:image

嫉妬する幼なじみ…!最高すぎる…!好き…!それで、大西由里子の推しカプは…!?

f:id:pikapikasao:20210813211614p:image

え?

f:id:pikapikasao:20210818071643j:image

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお教えてよおおおおおおおおおおその先大事じゃんんんんんんんんんんんんん

 

すみません、言葉が乱れました。ちなみに、私はDAとCBだと思いました。これを読んだ腐った皆様方はどう思いましたか?

 

続いてこちらの画像をごらんください。こちらは攻めファッショニスタというカードの絵です。かわいいですね。キュート属性に相応しいお洋服ですね。

f:id:pikapikasao:20210813221935j:image
でも、このカードには大西由里子の推しカプについての重要な事実がわかる。

f:id:pikapikasao:20210813223733j:plain
f:id:pikapikasao:20210813221925p:plain

劇場、そしてセリフから「服の上と下」で推しカプを作っていることがわかります。

 

黄色×ピンクがユリユリの好きなカップリングなのです。

 

そしてこの衣装、ブレスレットも付けているのですが、なんと

f:id:pikapikasao:20210813223642j:plain
f:id:pikapikasao:20210813223638j:plain

ライオンとウサギモチーフという初期Rに付けていた缶バッジと同様のもの、しかも初期Rのライオンとウサギも黄色とピンクの缶バッジ…

初期Rカードの伏線回収してるじゃん!?

 

そして、ライオン×ウサギが好きなんですね!?ありがとうございます!わたしもそういうの大好きです!

 

続いて、SSRと最新キャラバンSRカードのグッズについてです。

f:id:pikapikasao:20210813223808j:plain
f:id:pikapikasao:20210813223804j:plain

この2つは緑×赤のカップリングで同じに見えますが、髪の毛の色が違うと思いましたので、別のカップリング、別の作品だと考えております。ですが、大西由里子が好きになりやすいカップリングとして緑×赤というのも覚えておくといいかもしれないですね。

f:id:pikapikasao:20210817225054j:image

赤色にはこだわりがあるようなので、赤色が受けになりやすい可能性がありますね。

 

まとめ

この記事において大西由里子が好きなカップリングは、ライオン×ウサギ×ということがわかりました。

ここまで色々と書き綴ってきましたが、何一つ根拠は無いです。ただの妄想に過ぎないです。

でも、これだけは言わせて欲しい。

 

私は!ユリユリがどんなカップリングが好きでも!大好きだよ!

f:id:pikapikasao:20210814210116p:image

今回のキャラバン、久しぶりにちょこちょこやってましたがユリユリがドロップドロップする度に幸せな気持ちになっていました。ユリユリと即売会にいけるその日を願いながら、この考察記事を終えようと思います。

 

ここまで読んでくださったあなた。大西由里子と同じカップリングが好きだなぁとか、逆だなぁと思ったと思います。

それならきっと、彼女とアイドル活動を共に歩んでいけるでしょう。

f:id:pikapikasao:20210818081445j:image

あなたも!大西由里子のプロデュース!しよう!

 

また、この文章に対する反論や追加など受け付けておりますのでリプライDMマシュマロいただけると幸いです。ここまで読んでいただきありがとうございました!