着の身着のままで馬鹿になれ

続かない語彙力ないオタクの長文

主のことを知ってもらうために見て欲しい資料

フラガリアメモリーズを知って、サンリオに興味が湧いた! でも、主(ロード)である18キャラのこと何も知らない……知りたい…… そんな方々達の為に資料集を作りました! ・サンリオ公式のサイト、Twitter、YouTube、インスタグラム等 ・ファン有志のショーパレ…

ここ最近のメロクロが熱いから知ってくれ

ここ数年のメロクロがやばい!!! フラガリアメモリーズのおかげで、昔おねがいマイメロディが好きだったオタクたちが、マイメロとクロミの関係が好きだった!と言っておられてめちゃくちゃ嬉しい! ですが!! メロクロの関係性はおねがいマイメロディで終…

ピューロランドにハマってたオタクが、サンリオの新コンテンツにハマった話

私はサンリオが好きだ。子供の頃に数回ピューロに行き、いくつかのサンリオグッズを使っていた。きっとそんなオタクはたくさんいるだろう。ピューロランドに行くよりも舞浜に行くことが多くなったのもあるあるだろう。 しかし、私はピューロランドにハマった…

自由研究:大西由里子の推しカプ

私「…………」 そんなこと言われたって知りたいもんは知りたい!ごめんなユリユリ!私はお前のことがもっと知りたいんだ!仁義なき戦いだってお前としたいんだよ!なので調べさせてもらいます! ※キャラバンカードのネタバレあります ※怪文書です(結論ないのでま…

辛い時期が終わったらサンリオピューロランドに行って欲しい話

サンリオピューロランドにドハマリした。 昨年の春にエモさを感じて何度も行くようになり、いつの間にか年間パスポートを買っていた。年パス買ってから毎月行けた。楽しくて仕方ない。お仕事辛くてもピューロ行けると思うと生きてられる。 飽きっぽい性格な…